FC2ブログ



渋谷スマイルに泉麻那ちゃんが!

久しぶりにスマイルのホームページ見ていたら、泉麻那ちゃんが入店するみたいです!!!

mana.png
http://sibuya-smile.com/profile/detail/2129

なぜスマイルのような店に入店したのか謎ですが、偽物だったりしてw

1分1500円ってwww

今日、寄りで株買っておけばよかった><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

勢いのあるお店?

風俗の情報を集める時、皆さんはどうしていますか?
ズーボーは入りたい嬢が決まっているなら、店名と嬢名でとりあえずググってレポがあるかどうか調べてます。

その他の情報源として以下のもの活用しています。

・ヘブンなど風俗サイト
→ 日記を確認してパネマジ、性格地雷を回避

・2ch、したらば、ホスラブ等の掲示板
→ 嬢のルックス、サービスの情報を収集(嘘が多い)

・風俗レビューサイト
→ 嬢のルックス、サービスの情報を収集(嘘が多い)

・個人の風俗レポサイト
→ 嬢のルックス、サービスの情報を収集(嘘は少ないと思うが、サービス内容は十人十色と思った方がいい)

最近、したらばの板情報を2chの専ブラ(2chMateなど)でもブラウジング可能なことに気づきました。
専ブラだと板単位の勢いランキングが見やすいです。

勢いランキングが高いということは、投稿数が多いので、どのお店が人気があるか一つの判断材料になると勝手に思ってます。
さっき見てみたランキングはこんな感じになっていました。

ikioi_ike.png
池袋掲示板

ikioi_shi.png
新宿、渋谷、五反田掲示板

ikioi_deli.png
東京デリヘル掲示板

バーニング、プライドガール、ファインは有名店ですし、さすがですね。
メイドin中野は1日の投稿数が200近いですが、完全にノーマークでした。ソフィアは箱ヘルかな?
もしかしたら良嬢が隠れているかもしれません(`・ω・´)キリッ

にゃんだはやっぱり衰退してるなぁ(´・ω・`)しょぼーん

限定公開記事について

GWで姪っ子に辱められたズーボーです。

スマホのWebブラウザにヘブンのギャル系嬢を表示したまま姪っ子に見られ

姪「ズーボー、ギャル好きなの?」

ズ「う~ん…」

姪「見てるってことは好きなんでしょwww」

ズ「う~ん…」

姪「xxxお姉ちゃん(嫁)、ギャルじゃないよね?」

ズ「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!」

姪「xxxお姉ちゃん(嫁)のこと本当は好きじゃないんでしょ(´・ω・`)」

ズ「(*゚Q゚*)ドキィー」

姪っ子の攻めにノーガードでした(ノω・、) ウゥ・・

話がそれましたが限定公開記事についてです。
限定公開記事のパスは仲間内にしか教えていませんが、パスを教えて欲しいとのご連絡が何名かの方からありました。

パスを希望する旨と、都内で貴方のお勧め嬢とお勧め理由の情報をメールフォームからご連絡頂いた方に、パスを返信します。
メール文面から礼節が感じられない方や情報不足の方は返信しません。

完全にオープンにしたい気持ちもあるのですが、いろいろとデリケートな情報なので、以下のことを遵守して下さい。
・記事の内容を転載、他言しないこと
・記事の内容と貴方のプレイ内容が異なっても苦情を言わないこと

わがままばかり言ってすみませんが、よろしくお願いします。

ブログ再開!?

お久しぶりです…

恐い人?から連絡がきたりして、すっかり更新する気がなくなってしまいましたが、ひっそりと復活予定。
まあ、該当記事は消していないので、また連絡くるかもしれないけど、無視しときますw

ブログ休んでいる間も風俗は行っていましたが、本業も忙しく、あまり投稿ネタは貯まっていないのでのんびり更新していきます。

残念なことに最近は有料ブログが多くなってしまいましたね。
嫌がらせメールがあったりや身バレなど考えると仕方ないのかもしれません(´・ω・`)しょぼーん
内容に責任もとれないし、記録を残して情報共有したいだけなので、このブログは有料にするつもりはありませんよ(^^)v
でも、お金ほしいなぁwww

ただ、本番情報などの記載はお店や嬢に迷惑になることも事実なので、とあるフレーズで大人気なくず男さんのレポのように内容をオブラートにするか限定公開にするか考え中。
センスのある隠語とか考える面倒だし、ちょっと考えると本番情報隠せてないし、限定公開の方が楽かな。

復活レポは昨年度、最もよくお世話になってたグレイス系列の誰かにしよう!
大好きだったにゃんだがいまいちになってきて悲しいです。
あめちゃんとかつかさちゃんとかたまごちゃんとかRANちゃんとか復活してくれ ー
プロフィール

zoobo10

Author:zoobo10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
日経平均
リアルタイム市況
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ一覧

風俗 レポート ホテヘル ギャル系 池袋 にゃんだ 大久保 新大久保 ウルグレ ハイパーグレイス 渋谷 ロリ系 鶯谷 韓デリ スマイル お姉系 ファイン 

