FC2ブログ



限定公開記事について

GWで姪っ子に辱められたズーボーです。

スマホのWebブラウザにヘブンのギャル系嬢を表示したまま姪っ子に見られ

姪「ズーボー、ギャル好きなの?」

ズ「う~ん…」

姪「見てるってことは好きなんでしょwww」

ズ「う~ん…」

姪「xxxお姉ちゃん(嫁)、ギャルじゃないよね?」

ズ「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!」

姪「xxxお姉ちゃん(嫁)のこと本当は好きじゃないんでしょ(´・ω・`)」

ズ「(*゚Q゚*)ドキィー」

姪っ子の攻めにノーガードでした(ノω・、) ウゥ・・

話がそれましたが限定公開記事についてです。
限定公開記事のパスは仲間内にしか教えていませんが、パスを教えて欲しいとのご連絡が何名かの方からありました。

パスを希望する旨と、都内で貴方のお勧め嬢とお勧め理由の情報をメールフォームからご連絡頂いた方に、パスを返信します。
メール文面から礼節が感じられない方や情報不足の方は返信しません。

完全にオープンにしたい気持ちもあるのですが、いろいろとデリケートな情報なので、以下のことを遵守して下さい。
・記事の内容を転載、他言しないこと
・記事の内容と貴方のプレイ内容が異なっても苦情を言わないこと

わがままばかり言ってすみませんが、よろしくお願いします。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たかしさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

情報交換大歓迎です!

私も文才ありませんよw
他の風俗ブログ書いてる人は文章が上手すぎて、文章読んでるだけで愚息が反応してしまいます。
提灯ブログですが、がっぷりよつさんのネタブログも結構好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zoobo10

Author:zoobo10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
日経平均
リアルタイム市況
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ一覧

風俗 レポート ホテヘル ギャル系 池袋 にゃんだ 大久保 新大久保 ウルグレ ハイパーグレイス 渋谷 ロリ系 鶯谷 韓デリ スマイル お姉系 ファイン 

