FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログ再開!?

お久しぶりです…

恐い人?から連絡がきたりして、すっかり更新する気がなくなってしまいましたが、ひっそりと復活予定。
まあ、該当記事は消していないので、また連絡くるかもしれないけど、無視しときますw

ブログ休んでいる間も風俗は行っていましたが、本業も忙しく、あまり投稿ネタは貯まっていないのでのんびり更新していきます。

残念なことに最近は有料ブログが多くなってしまいましたね。
嫌がらせメールがあったりや身バレなど考えると仕方ないのかもしれません(´・ω・`)しょぼーん
内容に責任もとれないし、記録を残して情報共有したいだけなので、このブログは有料にするつもりはありませんよ(^^)v
でも、お金ほしいなぁwww

ただ、本番情報などの記載はお店や嬢に迷惑になることも事実なので、とあるフレーズで大人気なくず男さんのレポのように内容をオブラートにするか限定公開にするか考え中。
センスのある隠語とか考える面倒だし、ちょっと考えると本番情報隠せてないし、限定公開の方が楽かな。

復活レポは昨年度、最もよくお世話になってたグレイス系列の誰かにしよう!
大好きだったにゃんだがいまいちになってきて悲しいです。
あめちゃんとかつかさちゃんとかたまごちゃんとかRANちゃんとか復活してくれ ー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目黒です、初めまして。
申し訳ないですが、有料ブログをしております。

恐い人?からの連絡などで更新止まってたんですね。
私は有料無料に関わらず、風俗(特にヘルス系)系のブログは応援したい気持ちはあるので、頑張って更新して下さい。

情報交換など出来れば幸いです。

追伸:確かににゃんだは大分、厳しい感じになってきましたね。

Re: No title

目黒さん

初めまして。コメントありがとうございます!
実は目黒さんのブログは以前から拝見させて頂いていますよ。
私と対戦結果が似ていて、信頼度◎の有料の価値あるブログだと思ってます^^
更新頻度低いですが、また遊びに来てください~(つω`*)テヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

目黒さん
メール送信しました。
ご確認下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
楽しみにブログ読ませてもらってます。
ブログ運営もうるさい輩が多くて大変ですね。

池袋にゃんだは私も相当通いましたので凋落ぶりが悲しい一人です。
りおなちゃんは戻ったみたいですけどね。
つかさちゃんは錦糸町かどこかで復帰してませんでしたか?

No title

元池にゃんのつかさちゃんはE+に在籍してたみたいです。
まりんちゃんだったかな?
今はもう在籍ないみたいですね。
(別な娘になってます。)

Re: No title

沖さん
はじめましてです。
コメントありがとうございます。

りおなちゃん戻ってきましたね^^
にゃんだ好きとしてはこの流れで昔の勢いを取り戻して欲しいですね。

つかさちゃん錦糸町にいたのですね(;・∀・)
渋にゃんのりなちゃんがいたのはチェックしていたのですが、つかさちゃんもいたとは・・・
錦糸町に良嬢がいることはいろいろ聞いているのですが、知らない街のホテル探しが嫌なので足が重いです(´・ω・`)しょぼーん

Re: No title

目黒さん

情報ありがとうございます。
かの有名なE+ですか!
もう少し早く気づいておけば(ノω・、) ウゥ・・

いつの間にか夏さんも復活しているみたいですね。
錦糸町に行かないと流行に乗り遅れてる気分になってきました><
プロフィール

zoobo10

Author:zoobo10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
日経平均
リアルタイム市況
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ一覧

風俗 レポート ホテヘル ギャル系 池袋 にゃんだ 大久保 新大久保 ウルグレ ハイパーグレイス 渋谷 ロリ系 鶯谷 韓デリ スマイル お姉系 ファイン 

